SSブログ

お大事に(≧ロ≦)ノ” [明さん]



あらら(・。・;) 明にぃさん、風邪ですか・・・・
最近急に冷えてきちゃったですからねぇ~
先日インフルエンザの予防接種の話があっただけに、
なんだか複雑な心境。
インフルエンザぢゃあ無いんですよね!?
インフルなら1週間はベッドとお友達にならざるを得ないので。
急に冷えたので体がビックリしちゃったですかね???

点滴打って、早く元気になることをお祈りしてます

具合悪い中、ブログを更新してくれたことに感謝します☆
でも・・・・
自分の体を大事にしてあげてくださいね~♪♪
早く元気なあきら節が聞けること、お待ちしてます。



先日。
KING明さんのブログにTBをしようとしたら、
エラーになってしまいUP出来なかった記事があるので、
もう一度UPをトライしてみました。
一個前の記事がそうなんです~
今更かな??とも思ったけれど、折角書いたし。
ちゃんと記録に残したかったので、一応UPしてみました。

相変わらずソネブロは調子が悪くなるなぁ(><)
いっつも予告ナシだもん( ̄^ ̄)困っちゃうわぁ~



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まいまい

間違えてインフルエンザのこと、前の記事に書いちゃった(笑)
しかし点滴中も更新しちゃうアキ~ラさん、スゴイわ~・・・・。
すごーく嬉しいけど、この前まで入院してたあたしにはなんか痛々しく見えてしまう^^;
早く治りますように!!
by まいまい (2006-11-22 10:17) 

rina

今年の始めにインフルエンザにかかって10日間も倒れちゃったよ
今年は早めに予防接種してきたよ~
みぃちゃんも仕事柄気をつけてね~
by rina (2006-11-23 13:19) 

みぃちゃん、お久しぶりで〜す。
風邪はやってるねぇ。。。
私はひきかけて治りかけてひきかけて・・・の繰り返し^^;

ソネブロっていつまでたっても調子悪いね〜
by (2006-11-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。