SSブログ

予防接種☆ [明さん]



あきらさ~ん(^ロ^)ノ お疲れ様です☆
久々のTBになっちゃいました。
仕事でバタバタしてしまってて・・・・少しの間PCを封印してました。
ふぅ~(-з-)封印してたけど、今日こそは!!と思い、
気合入れて更新してま~す♪♪

あっ!インフル予防接種、受けましたぁ!!
毎年受けよう、受けようと思いながらずっと受けずにいて・・・
でもインフルエンザにかかった時の苦しみったら
なので今年はしっかり受けときました。
副作用で注射打ったところが痒いけど(><)

さて。
サイン会&マリンパワーのお披露目会、お疲れ様です。
マリンちゃんは晩成型なんだぁ~
今は我慢時( ̄^ ̄)しっかりパワーを付け、
力強い走りを見せてくれる日が待ち遠しいですなぁ

>平日にも関わらずたくさんの人が来てくれて嬉しかったです
>毎度毎度ファンの皆には頭が下がります

そりゃあ、そうっすよ(^∀^)明にぃさんがいるんですもん。
アキラファミリーの力はスゴイんですよ
いつも色んなレポを読ませていただいてますが、
毎度毎度『ロッテファミリー』は繋がりが強いなぁ・・・・
と感心しますわぁ~♪♪
働きかけがあるとなんらかのレスがある。
選手達としても嬉しい限りなんだろうなぁと思います。

そうそう!!!
先日行われたファンフェス。
思ってもみない結果となってしまったようで・・・・
何でかなぁって思ったんです。
ああ言う企画は、企画側と参加する側の温度差があると、
思ってもみない結果となってしまう
日常の仕事でそれを体感しているので、明さんの言うこと理解出来た。
選手もファンも思う存分楽しむことが出来る。
そんな風になると良いなぁって思います。
ファンが楽しいと思う=選手達も楽しんでいる。
それが一番大切かと・・・・・

明さんのブログで・・・

>今年のファン感のダラダラぶり、
>確かに会社や企画者に責任があるのだけど、
>俺は選手にも責任があると思う。
>少なくとも俺はそう思っている

ってな事が書かれてました。
あの時、あの時間、明にぃさんは何を感じながら、
何を思いながら過ごしていましたか????
今更かもしれないけれど・・・・・
どんな形であれ、『やらされてる感』ではなく『楽しむ』の気持ちがあれば、
違う結果になっていたかもしれない。
あの後、選手達の間でどんな話がなされたかは、
私たちファンには分からないけれど。
今回の反省が来年以降に生かされると良いなぁって思います。
だって!!!
ファンは大好きな選手達との時間を楽しみに参加するんですもん。
シーズン中に一生懸命応援するのももちろんだけど、
試合を離れたところではなお、それを楽しみにしてるはず。
いつもアットホームなマリーンズ。
来年はより良い時間を過ごせるようになると良いなぁ(^∀^)ゞ

明にぃさん的に色々来年に生かすことを最後に書いてくれてましたね!
自分にとって良いコンディションで、
満足のいくプレーが出来るよう、
来年も体を大事にしながら、そして野球を楽しむ気持ちも持ちながら、
シーズンを過ごしてくださいませ☆
応援は任せてくださぁ~い(≧▽≦)ノ
バッチリ気合入れてガンガン追い風届けますからぁ~~~

最後に・・・・

WE LOVE MARINES!!

(↑久々書いたな。うん。やっぱりこの言葉、好きだなぁ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まいまい

みぃちん、おひさ~♪
仕事忙しいみたいだね~、体壊さないようにね~!!
予防接種か~・・・もう随分受けてないなぁ・・・。
そうでなくても毎月採血だしな^^;
インフルエンザは毎年新種が出てきてイヤよね~。
気をつけなくちゃだわ!
ファンフェス、今年は残念な感じだったみたいだよね。
行ってないけど、みんなのレポート見てたらなるほどなって思ったよ^^;
アキ~ラさんの気持ちとボビーの思い、嬉しいよね^^
来年は今年みたいにはならないでしょう!
来年は行きたいし、期待しよう^^
by まいまい (2006-11-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。