SSブログ

難問だぁぁぁぁ(≧ロ≦) [明さん]

あきらッチ(^―^*)こんばんみ☆

最近朝・晩めっきり気温が下がり、秋らしくなってきましたけど。
野球界はまだまだ熱い話題で持ちきりですなぁ♪♪

補強選手の捕獲!!さぁど~なりますかな!?
来季のロッテはどんな風に変わっていくのだろうか・・・
まぁアットホームなチームであり続けて欲しいってのは、
私一個人の意見かもしれませんけど。
『皆で楽しみながら野球をやる』
そして皆で刺激し合ってスキルUPが出来る形なら、
どんな選手でもWelocome(^ロ^)ノなわけですよ。
・・・・。
ってまぁチーム的にはそれだけではいかんのでしょうけど。
なんせV奪還がかかってるんだもん、来季は。
まだまだ目が離せませんなぁ


さてさて。
久しぶりのGOGOクイズですけんど。

今回はどれもこれもありそうで、答えを出すのに一日かかったん。

『次のうち正解はひとつ。さぁ~どれだ??』

そんなに可愛く言われても( ̄^ ̄)って思ったんが正直なところ。
かなり手強いとみた!!!!!!

だってさぁ・・・
いつも今日はトレーニング日です(^-^)♪って写真UPしてたし、
でも1の筋トレと2のスレンダーっぷりはなんだか連動しそうな内容だし、
女子高生に負けじと張り合うところで、何気に可愛いもの好きそうだから、クリスマスも人一倍楽しみにしてそうやし・・・・
ゲーセン一人で出没できるくらいやから、4もありえるし。
野球選手と言えど案外寒いのダメだったり~(^皿^)
開幕戦直後、外野を守るあきらっちの背中が物語ってた気がするし。

考えれば考えるほど、迷宮入りしてきた・・・・・

んも~!!!!( ̄^ ̄”)ノ

よしっ!答えましょう!!!
正解は・・・・・
きっと3番のクリスマスに違いない!!!
だってさ。そうじゃなきゃ最後にあんな可愛いミニーちゃん、
載せたりしないでしょ(^з^)♪♪
クリスマスグッズをちょこっとずつ紹介しま~すだなんて言うし。
ってなワケでした。
あんなに一生懸命考えたアノ時間は・・・って感じだけど。
案外可愛いもの好きとみた!!明にぃさんは。

正解発表、楽しみにしてよ~っと♪♪

皆様☆正解はどれだと思いますか?????



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

まいまい

みぃちん、おはよっス!
あ~・・・・ミニーちゃんがヒントだったのかなぁ~??
そうか~、そういうことも考えられるのか~・・・。
あたしは1番にしちゃったよ~!
てかわから~~ん!!(><)

ファンにとっては、選手が仲良く楽しそうに野球してくれるのが1番嬉しいよね^^
もちろん刺激しあうことは大事だけど^^
ボビーはいつ新しい助っ人連れてきてくれるんだろう?
1番ほしいのはミスターフルスイングだけど、ファーストは福浦天皇のものだしなぁ~・・・。困ったなぁ~・・・。(妄想)
by まいまい (2006-11-11 08:33) 

みく

みぃちゃん、おっはよーん!!
休日なのに訳ありで早起きです♪
あきらッチのクイズ、私もみぃちゃんと同じ理由でクリスマスかと思ったけど、
あきらッチに限ってそんなに素直なはずはないっ!!(笑)
と思ってる今日この頃です。
なので答えは・・・う~ん、わからんちん(o・ω・o)?ホエ?

マリーンズの補強はどうなるんだろね?
誰にも出て行って欲しくは無いけどそうも行かないんだろうし・・・。
でもなぁ、今のマリーンズが好きなんだよなぁ・・・。
うーん、悩み多き秋です。
by みく (2006-11-11 08:39) 

rina

う~ん え~と
(^~^)
まずは GO!GO!大塚明ブログ 読んでこっと

三 (/ ^^)/
by rina (2006-11-11 11:16) 

no_nickname

こんばんは!
里さんのクイズは100%不正解でしたけどアキラさんのはいまのところ100%正解してるsanisiがやってまいりました。
私はずばり、⑤だと思います!
だって冬の朝、めっちゃ寒いですやん!わしゃ起きれんよ。
では~。
by no_nickname (2006-11-12 02:31) 

みぃ

まいちゃん>GO!GO!クイズ 今回のは難題だった(><)
まだあきらっちぃ~のブログが更新されてないので、
答えが分からないけど・・・でもクリスマスグッズが沢山あるんだもん。
安易かな??と思ったけどクリスマス??って思ったのさ。
さっき、今日のファンフェスタのことがニュースで出てた。
いよいよ来シーズンに向けて再出発☆だね!

みくちゃん>昨日はどこか行ったのかしらん??お休みの日に早起き。
まず、私じゃありえないね(^^;) どっかに行く用事がなきゃ。
今日はファンフェスタだったでしょ??みくちゃんは行ったかな??
生・サト見れた???レポ楽しみにしてる~
明さんのクイズは簡単そうで難しい。まだ答え出てないし・・・
気になって眠れ~ん(≧m≦)

rina>あきらっち~のブログ行ってきた?? 答え出た??
いっつも簡単そうで難しいの。
色々考えれば考えるほど迷宮入り・・・(><)

sanisiさん>まぁ!そうなんだ。あきらっち~のは100%正解とは。
推理できればちゃ~んと答えに行き着くのかしらね??
寒いと言えば・・・今日木枯らしが吹いた模様。
そりゃ寒いわよ!!!もう冬目前ですな(^皿^)v
by みぃ (2006-11-13 00:35) 

tommy

以前のブログに30才超えると体調管理が難しいんョ運動せんと、太ってしまうから引き締めなあかんなっって書いてあったので。。。

あまり回答者の少ない大穴狙いの2にしておこうかな。(^o^)と思います。

でも大分出身でだから寒いの苦手かもしれませんよね。
by tommy (2006-11-13 13:33) 

マリンかもめ

アットホームなチームであり続けたい・・・私もそう思っています。
身近で気楽にマリスタに行ける球団であってほしい。

クイズ・・・他のブログでは4番を予想と答えました。
理由は、自分もはまった事があるからです(笑)
そうしたら先ほどアキ~ラから解答の発表が・・・ビンゴでした♪
by マリンかもめ (2006-11-14 11:36) 

やっこ。

みぃちゃん。。ご無沙汰ごめんね~!!
私もあきぃ~らクイズ答えようと問題見たら。。。もぅ、回答済みじゃん!!
UFOキャッチャーねぇ。ハマッタよ!!そして、UFOキャッチャーのうまい男の子になぜか、ハマッタ。。。ってことは、アキィ~ラにはまっちゃう???(笑)
けど、まぁ、実際に見てないから、まだ、はまらんぞぃ。。。(汗)
by やっこ。 (2006-11-16 18:44) 

Go!Go!クイズ、毎回難しいよね〜。どれもありえそうなんやもん!
毎回しっかり外してるよ〜。
今回?もちろん外した!!
by (2006-11-17 23:13) 

みぃ

tommyさん>今更ですが・・・クイズ、お互い外しましたねぇ。
なかなか難しいわぁ(><)
ちなみに。30歳越えると運動が必要!!最近そう思いますよ。

マリンかもめさん>GO!GO!クイズの正解、おめでとうです。
ちゃっかり外しちゃった私ですよ。そうねぇ。UFOキャッチャ~ははまる!!
いまだにゲーセン行くとやらずにはいられない私です。
そうそう。ロッテにはいつまでもアットホームでいて欲しい。
贅沢な望みですかねぇ。

やっこ。ちゃん>ご無沙汰です(><)ずっと忙しくしててね。
UFOキャッチャ~、アレ!ハマるのよねぇ。
今でもゲーセンに行くとついついやっちゃう。
しばらく忙しくしてたけど、ちょいちょい更新またはじめま~す。

ripiちゃん>ご無沙汰~(><)忙しくしてました。
GO!GO!クイズ、私も外したぁ・・・毎回難しいんだもん。
次こそは!!って誓った私でしたの。
by みぃ (2006-11-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。