SSブログ

ビックリマンチョコ&野球チップス [ロッテ]

アキラッツィ~、こんばんこ(*^ロ^*)ノ”

ビックリマンチョコ、野球バージョンが出るって聞いた時から、
かなりテンションが上がってた私。
コンビニで見つける度についつい大人買い♪♪
って言ったって、一度にゲットするのは5個くらいですけど。
(↑一度に沢山はたべられませ~ん)
最近ビックリマンチョコになかなかお目にかかえれないので、
野球チップスをゲットしてます。
ロッテの選手カード出ないかなぁ~♪♪って期待しながら。
近所のコンビニには2個で100円っていう感じで、
いっつも店頭に並んでるの。立ち寄るとついつい買っちゃう。
ぽてちが食べたいんじゃなくて、カード欲しさについ・・・・(^^;)

たま~にこんな私って・・・って思ったりするけど。

ドキドキしながら封を開ける楽しさ。
子供の頃の気持ちになれるので、その瞬間が好きだったり
アキラッツィ~もそんな気持ちになったりする??
ドキドキワクワク・・・誰が出るかなぁ~って。
コンビニでビックリマンチョコ買っちゃうアキラッツィ~が
すんごく身近に感じちゃいました(^∀^)v
そして画像を手を加えて自分に古田監督を自分にしちゃう明兄さんが
可愛いと思ってしまいました(≧▽≦)


『Number』と言う雑誌で新庄さんが表紙の号が
のホームの売店で並んでるのを見てずっと気になってた私。
今日ふとそれをゲットしてみたのでした

ゲットした後、喫茶店に入ってカフェオレを注文し、
その雑誌をおもむろに広げて熟読。
そうとう読み込んでしまったよ
もちろん日本シリーズのことばっかり書いてあったので、
ロッテのことは全然出てこなかったけど。
でもね。
読んでて色んなドラマを垣間見た気がしたの♪♪

日本一になった日ハムちゃんのことばっかり書いてたけど。
日本シリーズで負けちゃったドラゴンズの側のことも
色々書いてあった。
あの熱い戦いの裏にある色んな出来事&色んな思い。
野球はやっぱり夢と感動が詰まったスポーツだなぁって思った。
きっと他のスポーツも同じなんだろうけど。
今の私にとって『野球』ってある意味特別なんだなぁって思った。

家に帰り、昨年ロッテが日本一になった時、
買い揃えた色んな雑誌を出してきて、色々読んでみた。
あの時の感動がよみがえるようで、すごくHAPPY☆な気持ちになった。
来シーズンが楽しみ(^ロ^)ノ
この熱い気持ちを来シーズン開幕戦まで、
大事にあっためておこ~っと♪♪♪

『日米野球』

日本代表には・・・・・
今までやってきた『楽しむ』野球をやってほしいなぁ。
そりゃ勝つが良いに越した事は無いけれど。
勝ちにこだわらず、『楽しむ』野球。それが一番!!
自然と肩の力も抜けて、良い結果を呼び寄せられる気がする。
どうなるかなぁ~



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

まいまい

みぃちん、おは~^^
チョコ&チップス!あたしもたまに買うけど、全然当たらない~(TT)
なんか阪神の選手が多いような・・・・。
当たったらブログで報告するよ~♪
日米野球。
そうだよ!親善試合なんだし、楽しむこと忘れてるよね!
楽しまなきゃ勝てない気がする!!
今日は少しでもリラックスして楽しんでほしいよね!!
by まいまい (2006-11-08 09:19) 

rina

ビックリマンチョコあれ 里崎さんないんだってね
桃ちゃま 気づいて倒れていたよ 笑
by rina (2006-11-08 22:27) 

tommy

みぃさん
はじめまして。
まとめてですがnice押させていただきました。

ビックリマンチョコ マリーンズのの選手バージョン作ったら売れそうですよね。
絶対揃えたくなります。

またお邪魔させていただきます。
私のところにも遊びに来てください。
by tommy (2006-11-09 07:17) 

やっこ。

みぃちゃん。おは!!
えっ!!!ビックリマン。サトちゃん、ないの???
私もあるのかと思って、、、 10回以上買っていたのに。。。
購買欲さがるわ。。。ロッテ、頼むぜ!!
PS;箱で買わなくてよかった・・・・。
by やっこ。 (2006-11-09 08:23) 

桃momo

そう・・・里崎選手は ラインナップされていなかったんです
聞いて 倒れました。。。
里崎選手 G・G賞 受賞ですね
昨日は 嬉しくて なかなか寝れませんでした♪
by 桃momo (2006-11-09 18:50) 

みぃ

まいちゃ~ん>今までに何度もチャレンジするんだけど・・・
ロッテの選手に当たる確率って凄い低い(--;)
だいたいセ・リーグの選手のが出るんだもん。
でもまた見つけると買ってしまう私って・・・。

rina>私も知らなかった・・・・案外ロッテの選手のって少ない。
チョコもチップスも!!!!( ̄^ ̄)v

tommyさん>Welcome!!nice&コメントありがとです。
チョコのマリーンズバージョンあったら、絶対箱買いする!!
そうに違いない(^-^)マリーンズ一色にしたいって思うもん。
今晩あたり遊びに行かせていただきます♪♪

やっこ。ちゃん>ビックリマンチョコ、ロッテなのにね~!
マリーンズバージョン出して~って感じ。そしたら間違いなく箱買いでしょ!?
ドキドキしながら封を開けるって感覚は楽しいけど、
だいたいハァ=Зってなるからなぁ。

桃ちゃま>サトがG・G賞 受賞してましたね♪♪
桃ちゃまのコメントで知って、さっきマリーンズのHP見てきた。
なんか嬉しいね(^-^)大好きな人が栄誉ある賞を受賞するのは、
自分のことのように誇りに思えますわ♪♪
by みぃ (2006-11-10 17:56) 

みく

みぃちゃん、ここにもお邪魔っ( ̄▽ ̄)ノ"
ビックリマンチョコ、一番最初に出たのがゴリ今江だったよ♪
サトのは無いって最初っから知ってたから、ショック死するコトは無かったんだ。
プロ野球チップはね、自分では出してないんだけど
な・な・なんとマリスタでサトユニ着て歩いてたらソフバンファンの
女性2人組みに呼び止められて
「これいりますか?」
ってサトカードをもらったのぉぉぉぉぉ!!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
もう感謝感激ホントにありがと!!って頂いちゃいました♪
サトユニ効果絶大だねっ。
by みく (2006-11-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。