SSブログ

おかえり~☆ [明さん]

サブティーニ、ロッテ残留決定!!!

明さん、いやもとい。アキラッツィ~☆
ホント「おかえり~(^ロ^)ノ」って感じだねぇ!!!
FAの結果が出るまでず~っとドキドキ、じれったい気持ちだったけど。
来季もアキラッツィ~&サブティーニの黄金コンビが、
マリンの広~い外野で見られることがすごく嬉しい☆
戦友が旅立っていくことは嬉しいことだけど・・・・
来季も一緒に戦っていけることは戦友としてもっと嬉しいよね♪♪
今年以上のガッツで来年はV奪還いたしましょ(^。-)-☆



今日、ふと感じた事。
プロ野球の世界にはFA宣言やらメジャー進出やら、
表立って話題に上がる事意外にも解決していくべきことが
沢山あるのか・・・ってこと。
今はただ1ファンとして選手がプレーをしてるのを見て、
それで一喜一憂してるだけで、
シーズンが終わった後のこういった色んなプロの世界のこと。
全然知らないんだなぁって思いました。
もっと勉強しなくちゃ・・・・・・(≧ロ≦)

1ファンとしては、大好きなチームの選手達が、
毎年変わらずプレーしてくれることが嬉しいなぁって思ってしまうけれど。
皆様の飛躍や夢のことを思ったら、
安易にそれが良い!だなんて言えないなぁって。
球団サイドのことや選手のステップアップには、
色んな事情が絡んでくるんだ・・・・と大人の世界を知った気がしました。

よくよく考えれば・・・・・
自分がやってる仕事も同じことが言えるなぁって今更気付いた。
私は1社員だけど、洋服を売るという商売をしてる以上、
お客様の為に!って動くこともあるけれど、
それと同じくらい会社の利益の為に!って動くこと、
受け入れなきゃいけないこと沢山ある。
売り上げを上げる為に色々作戦を練ったり、
ある意味駆け引きがあったり・・・正直そんなこともある。
プロの世界にはそれぞれの事情がある。
それを知って、そして理解した時に、
よりそれらを楽しむことが出来るのかなぁって思いました。

アキラッツィ~、こんなことまで分かりやすく記事にしてくれて
ありがとうございます。すごく勉強になりました。
色んな意味でプロ野球の世界って奥が深いなぁ~☆
ますますハマリそうな、そんな感じですわ(^-^)v



先日公開練習で公開収録された番組、
『バイキング』の放送を見た。
久々ロッテの選手が動いてるのをテレビで見て、
かなりテンションが上がった↑↑↑↑↑(^皿^)
しかも普段聞けない選手達の生の声も聞けたし。
私にとってはかなり至福の時でした!!
まだ来週の放送も続くみたいだし・・・・元気もらっちゃいました。

やっぱり大好きなんだなぁって思った瞬間でした

来年こそはロッテがV奪還出来るように!!!
ガンガン追い風届けたいなぁ~って思ったのでした



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

マリンかもめ

ホッとしました。
すっきりと決まって良かったですね。
黒田投手といい、チーム愛のある選手だと
今まで以上に愛着が湧いてきます。
by マリンかもめ (2006-11-07 14:34) 

みぃ

マリンかもめさん>こんばんは(^-^)
黒田投手の残留のこと。会社の社員食堂で隣に座ってたおじさんが
持ってたスポーツ新聞で知りました。
チーム愛のある選手が居ると、なんだかホッとします。
来年も応援頑張るぞ~☆ってね♪♪
by みぃ (2006-11-07 22:10) 

やっこ。

みぃちゃん、こんばんわ!!
サブちゃん、残留、ホント一安心。。。良かったわぁ。。
ホッとしましたよ。
そして、バイキング。。私も動いているサトちゃんを見て大興奮!!
2週にわたってだから、楽しみも倍増だね!!
そして、大嶺くん。。一日も早くマリーンズのユニ着てほしいなぁ。。。
by やっこ。 (2006-11-07 23:50) 

みぃ

今更ですけど。
動いてるロッテの選手達を見れたのはかなり感激☆
後半戦がまだあるんだよねぇ(^-^)
それが待ち遠しい♪♪
そして・・・・。大嶺くん。マリーンズユニ、一緒に着よう!!
by みぃ (2006-11-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。