SSブログ

一区切り☆ [明さん]

KING明さん(^ー^)ノ 秋季練習お疲れ様でしたぁ!

とりあえず一区切りですか。
色々やることはあるんでしょうけど・・・一応明日からオフですし♪♪
1年頑張ったご褒美に少し、体を休めて挙げてくださいませ☆
シーズン中はゆっくり出来ることなんて少ないんだし。
たまには自分をいたわってあげてくださいね~(≧з≦)

ゆっくり心も体も休めて・・・・
そして心機一転!!気持ちをリフレッシュさせて、
また来年一年間、ガッツでね(^。-)-☆




サブローグで明さんの変顔☆
しかと確認させていただきました(^皿^)v
いやぁ~だいぶ楽しませていただきましたわ。
あんな顔しちゃうんだぁ!!って正直思っちゃいました。
明さんのブログが始まる前は・・・・
かなりクールな人なんだろうなぁって思ってたけど、
ブログ始まって、日々読ませてもらって。
『いやいや。そんなことないな( ̄^ ̄)v』
って気付いてたのであんな顔しちゃう明さん、想像できちゃった。

ある意味、『イケメン3人衆』でしたわ♪♪

明さん、かなり悪(ワル)そうな顔してたなぁ・・・(笑)
その横でつよぽんが可愛くベロ出してたし
そしてまたその横でサトも可愛い顔してたし
『ロッテの皆様はなんて顔の筋肉が柔らかいの(^皿^)!?』って
のが正直な感想でしたの。
サブローさんのの変顔、是非パパラッチしてくださいまし。
いつも自分のはしれっとしたの載せてるので
意地でも強烈なヤツ!ゲットしてきて~~~~
是非拝んでみたいですからぁぁぁぁ


ロッテの面々はどんな顔してても、見ててなんだか心がほんわかする。
皆、良い顔するんだもん。
試合中の真剣な眼差しも素敵だけど、
ユニを脱いでる時の色んな顔も素敵

だからロッテファンは止められませんなぁ~~~(≧v≦)ノ”
(↑って止めるつもりなんてさらさら無いけどね♪♪)



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

まいまい

みいちん、おはよ~!!
顔の筋肉柔らか隊(爆)には参ったよね~~。
いい雰囲気がすっごい伝わってくるよね!!
楽しそ~~!!混ざりた~~い!!(笑)
しかし、サトさんはオフってあるのかなぁ?
シーズン終わったらTVに解説に。
その後は日米野球にパリーグ東西対抗、そしてファン感謝祭。
大変だなぁ~・・・・。
ブログのネタとしてはたっくさん書けそうだけど、体が持たないよね~(×_×)
これもスター選手の宿命なのね。
サトさんはもちろん、選手の皆さんにはできるだけリラックスタイムを過ごして欲しいよね!そして2007シーズンはV奪還!!だよね♪
by まいまい (2006-11-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送る人 送られる人おかえり~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。