SSブログ

送る人 送られる人 [明さん]

 

KING明さん、こんばんはです(^ロ^)ノ

ミキティの話!!!
私も昨日の朝のニュースで見て、
なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいましたよぉ!!
しばらくミキティのBIG SMILE が見れなかったので・・・
久々の彼女の笑顔やっぱりキラキラ輝いてて素敵でしたの。

年下とは言え、トップアスリートの一員として、
日の丸をしょって世界でも戦っている女性。
凄く魅力的だなぁ・・・と思った次第。
何か目標に向かって成長してる人って何でこんなに
キラキラ輝いているんだろう。
苦しくったって一生懸命頑張る人には、
神様はいつだって味方してくれる。
プラスの気持ちはプラスの風を呼んでくる。
いつも頑張ってれば、必ず笑顔になれる日がくる。

それを感じさせてくれた素敵なニュースでした☆☆

これからも頑張れ世界のミキティ

今晩は送別会ってなことで・・・・
まだどんちゃんやってるんですかね??(^皿^)v
まぁそれはさておき。
今は人の入れ替えがある、そんな時期なんですねぇ・・・
野球のシーズンが終わった途端、この時期を迎える。
なんだかちょっと寂しいなぁ。
今まで一緒に野球をやっていた人が居なくなってしまう。
送られる側はもちろんですが、送る側はもっと寂しいんだろうなぁ。
今までの日々をふと思い返したりして・・・・(T。T)

今までとは違う形で同じチームでやっていく人。
違うチームへの移籍をする人。
第2の人生へと羽ばたいて行く人。

様々なんでしょうけれど。
今までのことを思い返すと、
楽しかったことや嬉しかったこと、そして一緒に喜んだ事。
そんなことばっかりが頭の中でフラッシュバックするのかなぁ。

皆、それぞれの道へ歩みだす。
皆のこれからの時間が素敵なものになっていくと良いなぁと、
思った次第です。
 
FA権なんて言葉もちらほらしてますが、
明兄さんは一生ロッテに居座ってくれる!と言ってくれたので、
安心してこれからもロッテをガンガン応援出来まぁす
(↑でも何が起こるかわからないですよねぇハラハラ)

これからもロッテを盛り上げていきましょ~♪♪

やっぱりロッテがNO.1!

WE LOVE MARINES☆☆



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

やっこ。

みぃちゃん、おはっよ!!そして、おつかれ!!
あきぃ~らさんは呑みすぎて、二日酔いになっていないだろうか。。。ちょい心配ね~。。
あきぃ~らさんはずっとロッテ!!って言ってくれてたから、私も、安心しましたよ。。。でも、そのときにならないと、わからないけど。。。って来年も今年の顔ぶれが、1人でも多くユニホームに袖を通してくれる事を望んでおります。
サブちゃんもどーなるか、すごく、ハラハラドキドキ。。。サトちゃんのFA権の年は私はどうなる事やら。。。--;
FA権、球団を好きだけじゃダメなんだろうなぁ。。でも、サブちゃん、来年はマリーンズの4番バッターに返り咲いて欲しいね!!
by やっこ。 (2006-10-31 08:29) 

rina

やっぱ輝いている人の笑顔はいい!
最近のミキティはちっと怖かったから
来年は ロッテの選手そしてファンの笑顔がたくさんあるといいな
by rina (2006-10-31 09:00) 

みぃ

やっこ。ちゃん>
こんばんこ☆FA権、やっぱハラハラドキドキだよねぇ(--;)
サトの時はどうなることやら・・・・ですたい。
とりあえず!!来年も今年の顔ぶれが一杯見れることを祈ろう!
そして変わらずマリーンズに追い風を届けましょうね♪♪

rinaちゃん>そうだよね!輝いてる人の笑顔はいつ見ても素敵☆
私もいつもそんな輝いてる人になれたら良いなぁ。
笑顔にはHAPPYが必ずよってくるから~♪♪
皆で笑顔☆&皆で幸せ☆
by みぃ (2006-11-01 01:39) 

桃momo

北海道から帰ってきたんですね
おかえりなさい 私は リハビリしたり 足湯に行ったり
風邪ひいたりしてました。。。もう大丈夫

みなさん 進む道は違うのかもしれませんが
新たなスタートを ロッテから 踏み出すんですもの
頑張ってほしいですね
by 桃momo (2006-11-01 17:30) 

まいまい

みぃちん、おは~♪
野球選手の送別会って微妙に切ないよね・・・。
普通の会社なら、ほとんどの場合次の仕事があったり、目的があって辞めるけど、
野球選手の場合、まだ次が決まってなくて辞めなくちゃいけない人もたくさんいるんだよね~・・・。
そう思うと、やっぱり厳しい世界なんだなって改めて思うよね。
野球を辞めて、新しい仕事に就く選手には、ホントに頑張ってほしい!!
現実問題、うまくいかなくて犯罪に走っちゃう人もいるじゃない?
そうはなってほしくない!!
だけど、あたし達のできることは応援することだけ!
だから精一杯応援しようと思う!!
甘いかもしれないけど、みんなに幸せな未来待っていますように!!
by まいまい (2006-11-02 10:14) 

ゆう

みぃさん、こんばんは♪
ロッテを旅立つみんなが第2の人生で輝けるようといいですよね☆
サトちゃんも前にブログで言っていたけど、10人新しい人は入ったら、10人去っていく人達がいるんですよね…。
本当に厳しい世界です。
その中で、頑張っている選手のみんなはすばらしいっ!!
プロ野球選手になれたこと、マリーンズに入って野球を出来た事、誇りに思って新たな場所でも頑張って欲しいと思います!!
わがままいうと、サブローさんにもアキィ〜ラさんにもずっとマリーンズにいてほしいな☆ってのが本音だったりします(*´∇`*)
by ゆう (2006-11-03 02:43) 

みぃ

桃ちゃま>はいな☆北海道から戻ってきて、いつもの日常を
過ごしてますわよ。相変わらず朝から晩まで働いてまっす。
今は気候が不安定な時だから、体の調子を崩しやすい時。
お大事にね~♪♪

まいちゃん>そうねぇ・・・ プロ野球の世界は特殊だからね。
次が決まらないまま引退する人も沢山いるわけだし。
でも・・・ね。後悔しない時間を過ごしてもらえたら良いなぁって思うんだ。
一度きりの人生ですもの!!!幸せには色んな形があるし。
今の私たちに出来ることって・・・まいちゃんの言うとおり、
応援すること。精一杯これからもエールを送りたいね!!

ゆうさん>そうですよね。10人新しい人が来たら、10人去って行く人がいる。
厳しい現実かもしれないけど、そうやって世代が交代していくんだよね。
第2の人生が素敵なものになることを祈るばかり。
そうね、そうね。サブローさんや明さんにはまだまだ頑張って欲しいよね!
by みぃ (2006-11-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン☆一区切り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。