SSブログ

そうだったかぁ・・・・ [明さん]

 

明さん、お疲れ様です(^-^*)

遂に!日本一が決定しました!!!!
日ハム優勝☆おめでとう~(^▽^)〃パチパチパチ♪♪

日ハムのあの勢いは誰にも止められない!!
そんな感じがしたのでした。
誰かの為に皆が・・・って思いがより集中力やパワーが増す、
そんなきっかけだったのかなぁとおもいました。
昨年のロッテもそうだったでしょ???
引退していく初芝選手と一緒にもう少し野球をやりたい。
そんな気持ちが勝利の女神に届き、最後まで勢いが失速することなく、
日本シリーズはストレート勝ち。
テレビでやってた日ハムのビール掛けを見て、
一年前を思い出した私でした。

確かに!!
プレーオフ制度は盛り上がる。
色んな議論がなされてて色々と変わっているようだけれど。
アノ緊張感を乗り越えたらもう「何でもかかってこいっ(-”-)ノ」
ってな気持ちになるに違いない。
プレーオフをすることによってリーグ優勝の価値がどうなる!?
って言う議論がなされるのも分からなくは無いけれど。
勝てば良いんです。要は!!(←ってちょっと安易な意見かな(T,T))


そして!!!

遂にプリクラ争奪戦の結果が発表されました☆

答えは・・・・・

4番:絵文字とギャル文字の早打ち!!めっちゃはえーぞぉ

でしたぁ(≧ロ≦)ノ”
これは見抜けなかったっす。まだまだな。
何か想像できなかったんですよね。でも・・・一人でプリクラ撮りに行き、
女子高生に対抗してることを考えたら、案外簡単だったかもしれないね。

当選者の皆様☆おめでとうございます!!
きっと宝物になるんだろうなぁ・・・次こそは!!
絶対ゲットしてみせます(^ー^) 色々勉強しとこうぉっと。
KING明マスターになってみせまっせ♪♪ 

それにしても。
TB524ってすごいですよねぇ~
それだけ明さんが皆に認められ、そして求められてるってことかな。
いやぁ~大物は凄いっすね(^-^;)

こんな楽しい企画、ありがとうございました。
これからも楽しみにしてま~す☆
皆の笑顔のために色々考えてくれる、明さん。
そんな明さんが大好きですよぉ



日本シリーズ第5戦を見て。
来年は是非マリンで皆で飛び跳ねたい!!!
そしてまた歓喜の涙を流したい!!!
そう思いました。
『GO!GO!大塚明!!┗(^▽^)┛』
のコールでマリンスタジアムを揺らしまっせ~♪♪

いやいや。
来シーズンがまた待ち遠しいですなぁ



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

マリンかもめ

Go!Go!大塚明!! 早くやりたいですね(笑)

※マイプロフィールにメッセージを書きました。
by マリンかもめ (2006-10-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝☆発見!!!ハロウィン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。