SSブログ

お宝☆発見!!! [明さん]

お疲れ様です、明さん(^ー^)ノ”

初体験プリクラ、なんとも綺麗に撮れてますなぁ♪♪
最近のは美肌に見せられたり、キラキラ入れられたり、
文字を色々書けたり、一杯撮った中からベストショットを選べたり・・・
色んなことが出来るもんで、久々に行くとテンション上がります↑↑↑
たま~に職場の後輩を連れて、ご飯行ったあとに
近くのゲーセンに寄って、半ば強制的(?)に撮ったり☆

なかなか行かないので、たまに行くと楽しくて何枚も撮りたくなります

明さんもそのうちプリクラ撮影の腕が上がるのでは!?
キラキラ駆使した1枚が出来上がったり、
ポージングも凝ったのが出来上がったり・・・
月1ペースくらいでやってくださるとのことで。
楽しみにしてます(^ロ^*)



そ~言えば!!!

プリクラ撮れるとこ、女の子しか入っちゃいけないとことかある。
昔はどこでも大丈夫だったのに(≧-≦)
最近は色々大変なことがありますねぇ。

本当なら・・・・

男性も女性も気持ち良く、

生活が出来る社会ならより良いのに!

いやいや、今の世の中色々と難しいもんです。 



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

rina

そう・・・でかい女も過ごしやすい世の中になってきました 笑
出勤で満員電車に乗ってると ヒールやブーツ履いてると180cm近くになるし
後ろで「すごいデカイ女」って聞こえてくる
でも女性専用なら 女子高生に「かっこいい」って言われる 笑
痴漢の心配は 全くしてない りなでした
何はともあれ みぃちゃんの言うように男女とも気持ち生活のできること!
それがいい!!!ね
by rina (2006-10-25 09:24) 

みく

みぃちゃん、お久しぶりです。ようやく復活しました。
これからもよろしくね((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))

私は全然電車に乗らないから、女性専用車両に乗ったことがないんだけど、
理由は色々あって出来た物だと認識してました。
なんだか男性の激しい意見が↑とかにあるけど、まぁ男性としての言い分も
あるんだろうね。それにしても何だか感情的すぎな書き方だね。

みぃちゃんはこの書込みをみて心を痛めていませんか?
きっと言いたいコトが上手く伝わってないだけだよね。
私は男性が圧倒的に多い大学にいたのであまり女性女性って思ったコトが
無かったんだけど・・・。なんだか上手に言えない・・・。

とにかく女性も男性もみんなが相手を思いやって生活していける
環境になれば良いよね!!
by みく (2006-10-26 07:34) 

みぃ

rina>優しい言葉をありがとう。女性には女性にしか分からないであろう、
悩みや不満がある。と同じだけ男性にもそれらがあるって分かりました。
良い機会だったなと。
でもね。自分達だけが優遇されてる!って風に言いたかったわけじゃない。
そういう部分もあって感謝してるってことを言いたかっただけ。
言葉って本当に難しい。

みくちゃん>大丈夫。私は平気ですよ。どんな言葉も良い勉強の一つとして、
それらから色々学ばさせていただきましたので。
ただね。私が言いたかったのは女性にも便利と思えることが増えたことに、
感謝をしてるってことなんだな。だって色んな決まりや制度を決めるのは、
男性の方々でしょ???女性がどんなに声を上げたって、
それらが認可されることはまだまだ少ない。様々な分野で、男性にとってプラスな部分と女性にとってプラスな部分がそれぞれあるってことを、
お互いが知り、理解してお互いを思いやって生活していけたら良いなぁ・・・
って思うだけなんだよね。
by みぃ (2006-10-27 12:13) 

みぃ

自分が思っていた以上に色んな方々に訪問してくださってると知り、
男性の皆様には申し訳ない発言があったなと反省しております。
色々な意見があり、当たり前かもしれませんが世の中には色んな意見があるんだと勉強になりました。
確かに。自分は女なので女性からの視点でしか物は語れません。
ただ男性の思いや考えを理解することは出来る。
皆様からいただいた意見は貴重なものとして受け止めさせていただきます。
ただココへ来てくださる他の方に配慮して、
少し強い言葉があったコメントは消させていただきました。ご了承ください。
色んな意見がありました。「女ばっかり・・・」と言う意見がほぼでしたが、
確かに日々の生活に直接関係してくることには最近、
女性が優遇されているのは事実だと思います。
お互いの意見はあると思います。どちらかが優遇されているとかではなく、
男性にとってプラスな部分、女性にとってプラスな部分、分野は違うとは
思いますがお互いが気持ち良く生活するには、それらがあって当然だと、
受け入れてもらえればそれで良いんだと思います。
女性にとって優遇されていることを偉そうに「良いだろう~」と言うつもりは
毛頭ありません。ただ少しばかり便利になったことに感謝をしているだけ。
そういった制度を作ってくれるのは男性の方々ですものね。

最後に。
沢山のコメントをいただきましたが、
今後ココに来てくださる方のために消させていただきました。
ご了承ください。
またこのまま行くとより一層皆様の気分を害してしまうと思いましたので、
一部内容を変更させていただきました。
男性の視点、女性の視点、色々なんだと勉強させていただきました。
by みぃ (2006-10-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵☆そうだったかぁ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。