SSブログ

素敵☆ [明さん]

祝・あき~らショップOPEN

早速HP行ってきました(^ロ^)ノ
可愛いのがたっくさんあって、かなりテンション上がった↑↑↑
トゥルーのGパンが大好き☆
売れ筋2位にあがってたレインボーのなんて!!!
チョ→可愛い♪♪ゲットしてしまいたいと瞬時に思いました。
ボーナス出たらご褒美にゲットしようかなぁ。
それまでになくならないと良いけどぉ~~~

ちょくちょく新作やら、新商品やら入荷するんでしょうか????
ちょいちょいHP、チェックしにいきま~す(^-^*)




今日はハムちゃんが勝ちましたね☆
これで1勝1敗。勝負は振り出しに戻りました。
こういう展開だと見てる方はワクワクするなぁ・・・・
昨年のvs阪神の日本シリーズでのロッテの勝ち方は、
ある意味気持ち良いけれど♪♪
あんまりにも気持ちよくて、翌朝スポーツ新聞を駅でゲットするのが、
ひっそり私の楽しみとなってました。
(今でも綺麗にとってありますよ♪昨年の記事

今年はこれからどんな展開となりますやら・・・・

最後の最後までもつれ込むのも、ファンサービスか!?
最後まで楽しませてくれちゃったりするのかなぁ。
楽しみですわ



さぁ!!!
お待ちかねしてました、明さんのプリ争奪戦第1ラウンド!!!
早速これにも参加してきたよ~~~

ふむふむ・・・・
どれもありそうで、なさそうで・・・
でも一番『?』なのは飲酒運転かなぁ。
スポーツ選手ですからぁ!!!そんな辛気臭いこと、
KING明さんがやりそうにないなぁと思いました。
そういうとこ、きちんとしてそう。
そして!!!
意外とアリ!?って思ったのが5番のダンス☆
アリって言うか、一生懸命プリプリ踊ってる明さんを見てみたい!っていう
私の個人的な願望かもしれません(^皿^)v
お尻がキュートな明さんですから。

でも結局2番で答えてみました。
どうかなぁ・・・・明さんのプリッとプリクラゲット出来るかな??



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

やっこ。

みぃちゃん、おヒサになっちゃいました♪
アキィ~ラショップ、めでたいね!!
ちょっと前から、トゥルーのデニムが気になってたんで、アキィ~ラショップの看板商品で出てたんで驚いた!?さすが、キング、目の付け所が違いますな~!!
でも、セレブプライスなんで、私もボーナス出なきゃ、買えない。。。(泣)
ただ、153cmの私にはハーフパンツ作れちゃうんじゃないかってくらい切らなきゃいけないから、、、きっと通販じゃ買えんなぁ。。。153cmでもきれいにブーツカットのシルエットを崩さない、切らなくてもいいデニム、トゥルーにも出して欲しいけど、、、外国のブランドだもんね。。。ムリか。。。
GO!GO!クイズは5番のダンスダンスダンス♪にしてみました^^。
by やっこ。 (2006-10-24 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。