SSブログ

GOGO!KING明さん☆ [明さん]

☆祝・ブログランキング1位☆
 
お疲れ様です~ 明さん(^ロ^)ノ

昨日はホント凄かったですねぇ~♪♪
明ファミリーの力の凄さ、見せていただいた気がしました。
良いんじゃない???
ちょっとした声がけで、コレだけの人が集まるんだもの☆
怒られるなんてとんでもない!!!
コレは明さんの人望の厚さの表れ・・・と私は思っております。
いつも楽しくブログを読ませていただいてますし、
楽しくTBさせていただいてまぁす♪♪
だから球団の皆様☆明さんを怒ったりしないでくださいね~(≧v≦)v

さて。
話は変わり、大嶺クンの話のこと。

KING明さんの言う通り・・・・
高校生からいきなりプロって生活完全に変わるよね~
最初の年棒は低いっていったって、普通のサラリーマンに比べたら、
比較出来ない額面を貰うわけで・・・
お金の価値観が変わってしまいそうです。
それになんたって!!!!

『今までテレビの中で見てた人達と一緒に大好きな野球が出来る。』

それだけで凄いこと。
それを成しえるのは世の中でも一握りの人達だけ。
そう思うと、高校生ドラフトからプロ入りするって
どんな就職よりも厳しい倍率で採用されたってこと。
大嶺クンには是非頑張ってもらいたいっ!って思います。
ロッテは選手もファンもあったかい人達の集まりなので・・・
やってるうちにそれに気付いてもらえる!!って信じてます。

彼的には希望の球団じゃないかもしれないけれど、
プロの世界で大好きな野球が出来ることを誇りに思って欲しい。
故郷から遠く離れた地でなんのつてもなく生活するのは、
不安一杯だし、生活が180度変わってしまうから、
戸惑うことも沢山あるはず。
でもそれは社会人になるには皆通ること。
そこでどう変われるか!!
それが今後の未来を変えるんじゃないかなぁ・・・・って思います。

大嶺クンには勇気を出して、ロッテで頑張って欲しい!!

ドラフト指名されたってことはそれだけ期待されてる証拠だし。
指名を受けた自分を誇りに思って、
自分の可能性、未知の自分へ挑戦してもらえたらなぁって思います。
(↑って私が言っても仕方のないことですけど(--;))
まぁ要は!!!
後悔しない結論を出してくれたらなぁ・・・って思う次第なのです。
 



明さんの企画にはいつもワクワクさせられます。
次は何を企んでるのかと思うと、これからもブログをチェックするのが、
すごく楽しみ(≧v≦)ノ”
是非企画してくださいませ☆ 大いに参加させていただきますので・・・・

シーズンが終わったと思ったら・・・
もう明日からマリンで秋季練習が始まるんですねぇ。
明さん、怪我と病気には気をつけて、
来年の為に気合入れて頑張ってくださいませ☆
応援してまっす
春が待ち遠しいなぁ・・・・・・

PS:コラムとフォトギャラリー更新したの拝見しました。
   フォトギャラリーを見て一つ思ったこと。
   『相変わらずイケメンですなぁ~(^皿^)』



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 4

やっこ。

みぃちゃん、おはっ!!
キング☆アキィ~ラさん、すげぇなぁ。。そして、大塚一派も♪
一日でジャックしちゃうなんてさ。驚いた。
大嶺君、是非ともロッテに来て欲しいね♪最初は不協和音が響いてたけど、
ロッテに決めてくれるのならいつでもウェルカム♪だよね。
そうそう、入ってからでも、ロッテの素晴らしさは、十分に気づいてもらえるはず!!そして、千葉の良さは、私が教えさせて頂きたい!!
沖縄の海もいいけど、千葉の海は魚がうまい!!旬はやっぱり秋刀魚です♪
秋季キャンプ、今度の休みに行っちゃおうかな☆見えるのかな~。見えなくてもサトちゃんの手形に、手合わせてこよっと♪(^^)←危ない人かも。。。
by やっこ。 (2006-10-16 08:28) 

マリンかもめ

投手陣は皆真面目な方ばかり、直行、俊介、晋吾・・・
悪い世界には行かせません(笑)
大嶺君、来てくれるといいですね。
by マリンかもめ (2006-10-16 14:03) 

みく

みぃちゃぁ~ん、ごぶさたしちゃいまして(汗)
ホント、今年のカゼは厄介だよ。
少し良くなったかな?って思ったら悪化の繰り返し・・・。
そんな間にアキィ~ラさんはGOGOキングになってるし!!
進化していくキングはスーパーサイア人?!(爆)
大嶺くんにはぜひマリーンズで野球してほしいねっ!!
by みく (2006-10-16 23:22) 

no_nickname

こんばんはー!
明さんノリノリですなあ!ええですなあ!
もうすっかりランキングの常連になってますよね。すごい!
by no_nickname (2006-10-19 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。