SSブログ

ハンケツ王子!?(^皿^) [明さん]

 

『ハンカチ王子』から始まった明さんの話
いや~☆かなり楽しませ手もらいましたぁ(^ロ^)v

ここまで話が広がるとは・・・・
さすが、明さん!!って思いましたえ♪♪
確かに『ハンカチ王子』は今年の流行語大賞に選ばれそうな勢い!

『ハンカチ王子』=早実の斉藤くん

そう連想しちゃう
今年の夏の甲子園のお陰で、野球人気も復活しただろうし、
色んな影響を与えた!ってのもあり、かなり注目されてるでしょうね。
野球人気が復活するのは、私個人的にも嬉しい(^ー^)v
だって!!!
スタジアムがファンで埋め尽くされてるのって、
選手にとってはヤル気が出る事でしょ???
『お~しっ!今日もやったるで!!!』って気合入るでしょ???
うんうん素敵なことだ

明さんがユニの後ろポッケ、外に出してプレーしてるのは、
個人的にすごく好きです
走るとポッケがピョンピョン跳ねるでしょ??
あれ無いと、なんか物足りな~い!!ってなるので。
元担ぎだっていつだか言ってらしてたけど。
来年もアレ、続けてくださいね~~~~♪♪



 『プリクラ企画!!』

クイズに答えてGOGO大塚明!のプリクラをゲットしちゃお~

コレ↑何気に楽しみにしてたりしてます。
ってなわけで、とりあえず今回のクイズ、答えてみま~す。

『やられたら、やり返す!!』 
コレ聞いたら、3番しかないでしょ~(^皿^)/
気付いたら自分が食べるお肉がなぁぁぁぁぁい!!!
これほどショックなことは無いとみた!!!
食べ物の恨みは恐ろしいのだ(なんてね 笑)

プリクラを撮りに近くのゲーセンへ行ってきたと言う明さん。

【よく頑張りましたで賞】

なかなか出来ることじゃありませんわよ。
誰かと一緒ならともかく・・・大の大人が一人でプリクラ撮ってるんだもん。
女子高校生にも負けず、写メを撮りブログにUPするその根性☆
さすが明さんですわ
どんなの撮れたかなぁ~♪♪是非そのプリクラもUPしてくださいまし。

ゲーセンって久々行くと、案外燃えます。
今日、私も行ってきたんですが・・・
私が行くゲーセンには100円パチンコがあり、
大当たりを引くと玉が出る代わりにメダルが一杯出てきます。
2000円もあれば十分遊べる(^-^)
そこで増やしたメダルで他のゲームを楽しむ。
いや~♪♪そんなにお金を掛けなくても楽しめちゃうゲーセン。
たまにはこんな娯楽、楽しむのも良いモンですなぁ。

明さんは競馬を楽しまれたようで・・・
やっぱりお馬さん、好きですね(≧v≦)ノ
そして1000円分のメダルを1点買いでつぎ込んじゃうところが、
大人だなぁ~と思ってしまいました。
たまには良いんじゃないです???そんな楽しみ方も。



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 1

やっこ。

みぃちゃん、こんばんこ!!
ハンカチ王子で今年の甲子園はとっても盛り上がったね♪
なに??アキィ~ラさん、プリクラくれるの??すげぇな。。。
ちょっとほしいかも。。。TBしちゃうか。。。したいかも。。。
しかも、プリクラ撮りにいっちゃったの。。。どんな姿??見たいかも。。。
私でも一人じゃ行けないわよ!!ムリムリ。。。って一人じゃないのかな。
大人買いもできるようになったけど、、、私には1000円を一点買いはできません。。。。。アキィ~ラ、男前だわ(^-^)♪
by やっこ。 (2006-10-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。