SSブログ

イイ女の定義☆ [明さん]

 

明さん、こんばんは
早速行ってきましたよ!!Fe-Mail♪♪
先日のイケメンの集まりの謎が解けた~~~~ってな感じでしたの。

じっくりじっくり読みました。
『イイ女の定義』ねぇ・・・・・ふと色んなことを考えましたな。
同じ女から見て、姿勢の良い女性はなんだか凛としてて、
すごく魅力的だなぁって思います。
容姿が!って言うよりは、その人の生き様を垣間見れるようで、
良いなぁって素直に思います。
良い意味でなんか堂々としてるようでしょ????

私も姿勢には日頃から気をつけている。
ヒールの高い靴を履いて、人に見られる仕事をしているので・・・
やっぱり背筋がピンッとしてる人の方が格好良いし
『素敵だなぁ』って思われるとやっぱり嬉しいし。
バッチリメイクをしてても、どんなに良い服を着てても、
やっぱりどこか格好悪い(>-<)
あと意識せず出来るようにしてるのが『笑顔』
ニコニコ笑顔だと、顔の筋肉も鍛えられ、いつも良い顔が出来る♪♪
笑顔を武器に、日々仕事に励んでる私でした。




スクープ!?の写真は驚きだったけど・・・

明さん。御殿場の次は佐野ですか(^▽^)ノ
何をしに行ったのか想像ついちゃいました☆
好きですなぁ~ アウトレット!!!
さすがお洒落さんです☆
スクープ写真は圧巻でしたが・・・・渋滞作っちゃいかんぜよ(--;)
気付いたら自分の車がドッカーンってなことになっちゃう(≧△≦) 
気をつけてくださいませ☆☆

M☆スプラッシュのちびっこ版を見て、影で踊ってたと言うことですが・・
ちょっと見てみたいかも(^皿^) 腰ふりふり♪♪明さん
そんな明さんが可愛いですよぉ~~~~



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 6

GOGO!

読んでくれてありがとう!行き過ぎる発言はカットされてますが(笑)
何様やねんって感じで怒られるしね(><)
でも女性も男性を見る眼は厳しいでしょ!?
by GOGO! (2006-10-11 16:43) 

GOGO!

読んでくれてありがとう!行き過ぎる発言はカットされてますが(笑)
何様やねんって感じで怒られるしね(><)
でも女性も男性を見る眼は厳しいでしょ!?
by GOGO! (2006-10-11 16:44) 

やっこ。

みぃちゃん、こんばんわ☆
いい女の定義、私もみたよ~。なるほどね。。。フムフム。とうなづきながら。
接客業、やっぱり、笑顔と姿勢って大事だよね♪
笑顔は顔を鍛えてくれるよね♪私も、最近、仕事を楽しめるようになってきたんで、ようやく、自然にできてきたかな。前までは作り笑顔の達人でした。。。
でも、どんなに作っても、自然の笑顔に勝るものはないんだよね。
姿勢は、、もともと猫背だから、良くないんだよね。お客さんの前では意識して、ピンとしてるけど、店にお客さんがいなかったり、疲れてくるとまた、猫背に。。。反省だ。いい女になりたーい!!
by やっこ。 (2006-10-11 22:40) 

みく

みぃちゃん、おっはよー!!
いい女の定義、私も読んだよ~。
なるほどねーって思った。
笑顔と姿勢ね!!よーし、頑張るぞぉ~!!

そうそう、私もアキィ~ラさんってアウトレット好きねって思った(笑)
私もお買い物行きたぁ~い!!
by みく (2006-10-13 07:46) 

桃momo

おはようございます
足を悪くしてから 可愛い靴やカッコイイ靴を見ちゃうと・・・欲しくなっちゃいます
最近はドレスやスーツを着る機会が多いのに足元は・・・
やはり 女性らしくヒール履きたいなと思います

姿勢は 見られる仕事だと気をつかうよね
私は 一日何度鏡を見るの?と言うくらい見ていたかな
(自分が好きwとかではなくてね)
特に 背中は一番気にしていたかな 背中にお肉のつかないように
他はあまり気にしていなかったけどね
背中を気にすると 全体が自然に締まる・・・気がしてました
また 嫌でも 鏡みて気にしないといけないなと 思い出しました
みぃちゃん ありがとう♪ みぃちゃんの笑顔は自然にあふれそう。。。
by 桃momo (2006-10-13 09:59) 

rina

おっ 555nice目のりなです←勝手に

私の場合 みぃちゃんと同じ仕事していたでしょ
それまでは 背が高いのが嫌で背筋を伸ばすのが苦手だったな
洋服を着て見せる仕事するようになって
背が高いのが自信になったかな
ヒール履くと180あるけど (爆) 怖いよね
笑顔のつもりで微笑んでるのに良く見ると怖い顔だし 自然に微笑む事ができるようになりたいな
良い女を目指してガンバロぜ
by rina (2006-10-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。