SSブログ

プレーオフ第1ステージ終了☆ [明さん]


遂に決まった!!!最終対決が・・・・
       
王監督  VS  新庄選手

試合は見れていなかったものの、第1ステージの経過は
かなり気になってました。
西武が勝つのか、ソフトバンクが勝つのか・・・
私はソフトバンクに第2ステージ進出してもらって、
日ハムと激戦を繰り広げてもらいたい(><)!!!
そして日ハムにリーグ優勝してもらって、新庄さんに花を!!!
って思っていたので、この結果は素直に嬉しく思いました。

明さんも言ってましたが。
今話題の二人の対決☆かなり楽しみですわ(^-^)ノ
正直どっちがリーグ優勝しても、感動的なストーリーがある。
最初から予想しての展開なの??っていうくらい、感動的なストーリーがね♪♪
明さん的には『王監督感動ストーリー』が採用!ってことですけど、
新庄さんのストーリーは今年だけだから・・・・
私的にはそっちが採用されることを期待したい♪なんて思ってます。

どっちが採用されるかなぁ・・・・・
日ハムのほうに1勝分、アドバンテージがあるから、
有利っちゃ有利だけど。
最後の最後まで結果が見えないよね!?
だから勝負の世界って、ホントに面白いなぁって思う。
昨年のロッテの優勝だってそうだったでしょ???
初の交流戦を制し、
ペナントレース2位から、
怒涛の反撃で、最後にはリーグ優勝
そして日本シリーズで阪神にストレート勝ち。
そしてアジアリーグで優勝!!!
イースタンの結果も合わせて6冠制覇。
かなり興奮した結果となりました。
しかもロッテの優勝は31年ぶり。そして初芝選手の引退もあり、
選手も皆かなり気合入ってたんだじゃないかなぁ。
プレーオフは最後の最後まで優勝お預けされて、
相当ハラハラしたけれどね。
                
こう昨年を今改めて振り返ると、相当なサクセスストーリー☆

やっぱり勝負の世界には感動的なストーリーがつきもの
だから最後の最後まで目が離せない!!
ってなるんでしょうねぇ。
今年も相当盛り上がりますなぁ。
この感動的ストーリーにロッテが居たら、なお盛り上がるけどね
来年!!また楽しみにしてまっせ



そう言えば!!
今度、明さんプロデュースで洋服のショップが出るんですよね!
すごいなぁ・・・・野球選手は皆お洒落だって聞くけど。
楽しみにしてます(^-^) 洋服を扱う仕事をしてる私としては、
かなり注目度の高い情報でっせ!!これは。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

やっこ。

みぃちゃん、おつかれでーっす☆
3連勤の超労働だそうで、、、本当にお疲れ様でした!!
さて、去年のあれだけ盛り上がったロッテをほとんど知らない私。。。
改めて、みぃちゃんが書いてくれたのをみると、、、おぉ~なるほど。これはすごいね!!
そうそう、これだけ、盛り上がってるけど、いまいち盛り上がれない私。。そりゃあロッテがいないからじゃ。。。悲しい。来年こそ、一緒に優勝への道を歩んで行きたい♪
あきぃ~らさん、セレクトショップになるのかな。。それともオリジナル??どちらにしても、センスバッチリそうだから、楽しみだね♪もちろん、レディースもあるんだろうねぇ。
あきぃ~らプロデュースのバーとかも作って欲しいねぇ。オシャレそう。ライトもムーディーにって感じで♪うん、素敵そう♪
by やっこ。 (2006-10-10 22:05) 

みく

みぃちゃん、おはよー!!
今日、帰ってきたらお邪魔するねっ!!
おはようだけ言いたくてさ。(笑)
by みく (2006-10-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。