SSブログ

コアラ、、、、デカッ(><) [明さん]

明さ~ん☆ お久しぶりです(^-^*)
(↑って読んでもらってるか分からないくせにぃ)

いきなりBIGまーくんとロッテリア・コアラの写真にビックリ☆
コレってどこに居るコアラくんでしょ(--;)
幕張のマリーンズショップの隣にあるロッテリア???
こんなのいたっけなぁ・・・・
それはさておき。こんだけデカいとかなりの存在感。
さすがロッテのコアラ・・・もとい、ロッテリアのコアラですわ。


このコアラくんを見ると条件反射的に「コアラのマーチ」を食べたくなる。
その気持ち、凄く分かります(^-^)
コンビニでコアラのマーチがずらっと並んでると、
つい手に取る私でした。
色んな味のが出てるけど、私はいたってプレーンのが好き♪♪
明にぃさんはどれが好きなのかしら????



先日、凱旋門賞が終わっちゃいましたねぇ。
私もディープの結果はどうだったのか、その日の夜のニュースで
しかと確認しました。
最後の最後で差されてしまってたけど・・・・
日本のとは芝が違うからなぁ(≧-≦)と自分なりにアノ結果を
分析してたわ~。
かなり良いとこまでいってたので・・・ディープは良く頑張った!
と思ってます。きっと明にぃさんも同じように思ったでしょうけど。


【アキィ~ラ豆知識講座】
受講者希望の方???はいはいは~い(^-^)ノ

ディープのフランスへの旅の話。
思わず『へぇ~』ってPCの前で言葉に出してしまいました。
なるほどね!ってな感じ。
思ってたよりもかなりVIPなんで、ビックリしたなぁ。
さすが日本が誇る名馬ですなぁ。
帰国後元気にしてるようで・・・・なによりです♪♪

謎がスッキリ解けたとともにお勉強になりました。
はぁスッキリ☆スッキリ☆(IQサプリン)
また新しい謎解き、楽しみにしてまぁす(^-^)



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

みく

みぃちゃん、こんばんわー!!
少し時間の余裕が出来たのかな??
カゼ引いてないですか?私はすっかり鼻声よ!!
今日のテレビは見れたかな?サト、めっちゃかっこよかった~。
かっこよすぎてウットリしちゃいました!!

アキィ~ラさんへのTBだね(笑)
凱旋門のディープは惜しかった。
最後の伸びが・・・だったね。
お友達2頭も引き連れての遠征なんてビックリしたよ!!
by みく (2006-10-07 00:51) 

みぃ

みくちゃん>こんばんこ(^-^) 今日はちょっとだけ時間とってみた。
連日23時過ぎてからの帰宅でちょっとお疲れ気味だけど・・・
でもこんな生活もあと4日でとりあえず終わり。
だから少し時間が取れるようになるよん。明後日お休みだから、
明日の夜あたりゆっくり遊びに行けそう♪♪
サトのNEWS23出演は知らなかったのぉ(><)だから見てない↓↓↓
HDDからDVDへダビングする術は調べてくるから、
ダビングして~~!!! 無理なら鑑賞会、お願いします。
by みぃ (2006-10-09 02:34) 

no_nickname

おひさしぶりです!おはようございます。
びっくりしましたよ。ちょっとお休みしてたら里さんのブログの第一部が!
でもソネブロのマリサポさんたちとお友達になれたのは里さんのおかげ。
それはほんとに感謝です。
みぃさんちょっと仕事いそがしめですか?私は昨日でいったん落ち着きました。明日の夜は存分に遊んできてくださいね(笑)
体調に気をつけながらお互いがんばりましょう!では!
by no_nickname (2006-10-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。