SSブログ

最終回かぁ・・・ [サトちゃん]

 

しばらく忙しくしていて・・・PCに向かうことが出来てなかった。
そしたら!!!
サトが突然ブログを終了するって情報をゲット(≧ロ≦)

大慌てでサトブログに行ってみたら・・・( ̄ロ ̄;)

日にちが10月3日で終わってる。

かなり寂しくなりました。
なんだかぽかんと穴が開いた感じがして、
しばらくPCの前で呆然としてました。

毎日サトのブログが更新されるのを楽しみにしていた私。
ちょっとしょんぼりする事があっても、
サトの一言一言に元気とパワーを貰ってた私。
だからサトのブログが終わってしまうことがすごく寂しく思えちゃった。

でも。
サトはどんなに忙しくて大変な時でも、ちゃ~んと更新してくれてた。
そのことに感謝☆感謝☆
シーズンも終わったし、これからはゆっくり自分の時間を
大事に過ごしてもらえればなぁ・・・と思う次第。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

野球でもサトの良いところは沢山見せてもらったけど、
このブログを通して、サトの違う魅力を見せてもらった。
私はサトの1ファンだけど、なんだかサトを近くに感じてました。
夢のような日々だったなぁ

また。
サトがこの場に戻ってきてくれることを信じ、
しばらくは自分磨きしようと思います。自分にエールを送る感じかな??
いつサトがココに戻ってきても大丈夫なように、
私は細々とブログを続けようと思います。

だって!!!
いつでもサトにはエールを送りたいでしょ♪♪
いつもサトからパワーを貰ってたから、これからは少しでも、
サトの元気の源になれたら良いなぁと思います。
それに『第1部~完~』ってあったからね(^。-)-☆
サトはきっとココに戻ってきてくれるさっ!!

今まで本当にありがとう☆

そして素敵な笑顔をありがとう☆

また来シーズンも楽しみにしてます。
いつでもサトの味方です(^ー^)v
『どんな時も俺達がついてるぜ~♪』精神ですから

PS:是非!DVD鑑賞会しましょ~ サト&作者の方が良ければ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 8

みく

みぃちゃん、おはよー。
書込みに気づいてくれて良かった。
ホントはメールしようかと思ったんだけど、忙しいのは分かっていたので
書込みだけにしました。そして気がついてくれるコトを祈ってました。
毎日やっぱりサトブログを読みに行っちゃいます。
もう更新はしてないって分かってるのにね・・・。

でも、きっといつかサトはブログを再開してくれるよね?!
なんて言ったって「弟1章~完~」だもんね!!
それまで私も自分磨きをしようと思います。
そしてみんなでサトが帰ってきてくれるのを待ってようね。
by みく (2006-10-05 07:04) 

やっこ。

みいちゃん、お久しぶりです。
体壊してないですか??お疲れ様です。
サトブロ毎日いっちゃうよ。。。だって、自分のブログにたどり着けない!!
理由は時間があったら私の昨日のブログを読んでちょんまげ!!←(--;)さむっ!!
そう、私もサトちゃんの応援はやめない様に、ブログも続けまっす。
えっ!?自分磨き!?おぉ、私もやるぞよ!!身も心も、そして、声も!!!!!超でっかい声で後押しできるように。とりあえず、カラオケで『We love Marines』練習じゃ。 
by やっこ。 (2006-10-05 08:29) 

まいまい

みぃさん、お久しぶりです~^^
お元気ですか?
私はいつでも元気ですが(笑)
サトさんにはホントにどれだけ感謝しても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!(><)
オフは自分磨き。
私もデッカイブラシ買ってきて自分磨きします!ゴシゴシ(笑)
DVD鑑賞会、私も見たいけど、見れないんだろうなぁ・・・。(涙)
ブログ、楽しみにしてますから、ゆっくりマイペースで頑張っていきましょうね^^

>やっこ。ちん
もう駄洒落なしでは生きられない体になったわね・・・うふふふ・・・・。
by まいまい (2006-10-05 10:05) 

ゆう

みぃさん、おひさしぶりです♪
お忙しい中更新お疲れ様です(=^▽^=)
サトちゃんブログの最終回、あまりに突然のことで本当に寂しいですよね。
わたしも毎日いっちゃいます…、生活の一部ですよね。
毎日続けてくれて、感謝感謝です。

みぃさんブログをどうされるのかなぁ、と思っていたのですが、続けられるとのことで安心しています。
冬を超え、春なにればサトちゃんが帰ってきてくれると信じてますヽ(=´▽`=)ノそれまで、おたがいに頑張りましょう♪
by ゆう (2006-10-05 12:38) 

マリンかもめ

大丈夫、きっと戻ってきますよ!
もし第2部が始まらなかったら・・・?
サトに再開請求メールをどんどん送ってしまえ~(笑)
by マリンかもめ (2006-10-05 13:26) 

桃momo

私も 今やっと みなさんのブログを読ませていただいてます

色んな思いはあるけれど 感謝だね
by 桃momo (2006-10-06 18:36) 

rina

みぃちゃん おひさしぶり~
突然の最終回驚きだよね
でも きっと復活してくれるから
今度は待つ楽しみが増えたって思えばね ね
by rina (2006-10-06 22:10) 

みぃ

みくちゃん>いつもいつもありがとう。PCを立ち上げて、
自分とこのブログに来て、みくちゃんの訪問があると、何故かホッとする私。
いつも見に来てくれてるんだなぁ・・・と思うと胸がじ~んとする。
サトのかっこいい姿、是非見たい!!HDDに録ってってあるってことだけど。
私にも鑑賞会してくださいませ。サトの姿が見れるのならドコにでも行くわ!!

やっこ。ちゃん>やっと。やっこ。ちゃんのブログ見にいけました。
あんな決意をしていたとは・・・長々書いたけど、応援してるよ!
自分磨き☆大いに結構(^-^)ノ 
サトのブログ、いまだに行ってしまう私です。
今ね携帯の待ちうけがサトの姿なの。ヒットを打ってライトスタンドに
手を上げて応える姿。いつもその姿に元気貰ってる。やっぱサトが好きなんだなぁと思う日々を過ごしてます。

まいまいさん>こんばんは&お久しぶりです。
訪問&コメントありがとね~♪♪嬉しかった。
サトのブログが終わってしまったのは凄く寂しかったけど、
サトのブログを通して色んなことを知ったし、学べた。だから感謝だよね☆
またいつの日か戻ってきてくれることを信じ・・・それまではゴシゴシ、
ブラシを使って自分磨きしましょ(^皿^)v
また遊びに来てくださいね~ 細々と更新してますから♪♪

ゆうさん>久しぶりです~ コメントありがとう。
サトのブログが最終回を迎えたのは寂しかったけれど、
今はサトのオフってことで。忙しい中いつも更新してくれてたから、
今はゆっくりしてもらいましょ(^-^) そして春になったら!!!
また復活☆第2部始めてもらおうね♪

マリンかもめさん>そうですよね!!絶対戻ってきてくれますよね、
サトならきっと・・・
第2部が始まる気配がなかったら、『戻ってきて』のラブコール、
ジャンジャン送っちゃおう!!

桃ちゃま>お久しぶりです☆元気にしてますか???
私は体は元気!いたって健康です(^-^)
仕事が立て込んでてちょっと忙しいけど。
サトがくれた『笑顔』&『感謝の気持ち』でいつも頑張ってる。
また桃ちゃまのとこにも遊びに行くね!明日あたりいけるかなぁ。

rina>元気かな?コメントありがとう☆
やっとレスが出来ました。
サトのブログが最終回を迎えたのは衝撃だったけど・・・・
りなちゃんの言うとおり、待つ楽しみが増えた!って思えば、
春まで頑張れそうな気がする。(←ってもう戻ってくるって信じてる私。)
明日あたりゆっくり遊びに行くね~♪♪
by みぃ (2006-10-09 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。