SSブログ

もう揺るがない。 [ロッテ]

 

サト。
昨日のオフは、ゆっくり体と心を休められたかな(^-^*)
サト特集のDVDを貰ったっていうことだけれど・・・・
2005年のサトの活躍がギュ~って凝縮された1本なのかしら。

いやいや是非見てみたい!!
そんなのもし売ってたら、即ゲットだね♪♪
ちょっとしょんぼりしてしまった時、それを見れば絶対元気100倍になる!そんな気がするなぁ~
そんなのが作れちゃうくらい、サトは皆から注目されてる、
スゴイ選手だってこと、改めて実感です(^▽^)v

 

さて。
今日から首位西武との戦いが始まる。
日曜日が終わった時点では、自分の中でモヤモヤしたものがあって・・・
何だか頭の中の整理が付かなかった。
自分の中で沸き起こる感情との戦い。
ある意味、そんなことが自分の中で繰り広げられてた。

でも。1日経ってみて・・・・
『もう迷わない。もう気持ちに揺るぎはない。』
そう気付くことが出来たよ(≧□≦)/

最後の最後まで、ロッテの選手・サトを信じて、
出来る限りの声援を送り続ける。
ロッテが1番!!!
サトが1番!!!
色んな気持ちが交錯したけれど、もうその思いが変わることはない。

今日もロッテの皆が最高の笑顔になれることを信じて。

インボイスで熱い声援を送ります。
ロッテファンも皆待ってる。ロッテの皆が最高の笑顔になれることを。
今日からまた厳しい戦いが始まるけれど、
一緒に頑張ろう!!!一緒に戦おう!!!

『Yes,I Can!!!』の精神で



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

no_nickname

完敗・・・でしたね。
何も言うことが・・・
by no_nickname (2006-08-22 23:22) 

みぃ

sanisiさん>ホントです。何も言う事が見つかりません。
凹みまくってますよ(T。T)
信じたいですけどね。今日は・・・・何も言えませんです、ハイ。
by みぃ (2006-08-22 23:27) 

やっこ。

みぃちゃん。。
インボイス、お疲れ様でした!!
う~ん。。なんてゆうか、何も言えないけどxxx
でも、なぜか、日曜の敗戦よりは、今日の負けをしっかり受け止めることができてる私xxx日曜にへこみすぎたからか。。。
ここまできたら、もう、勝つしかないねん!!
だから、私も応援するしかないねん!!
ってことで、明日も追い風MAX送るよ!!
サトちゃんは調子悪そうじゃないし、サト専用追い風以上に、マリーンズへの追い風、送ります!!
さぁ、元気出して!!一緒に戦っていこう!!
by やっこ。 (2006-08-23 00:33) 

みく

みぃちゃん、お疲れ様でした。
昨日の試合、ケータイで結果は知ったんだけど、
試合のビデオはちゃんとチェックしました。
目の前の試合を1つ1つ勝っていくこと。
もうその事につきるよね。
サトを信じぬくと決めたから、今日もまた声援を送るだけ。
一緒に奇跡を起こそう!!今日もインボイス頼んだよ!!
by みく (2006-08-23 08:19) 

ちょろ

色々な所で書いているのはこのネームの意味でもあったりしたりしてね。「ちょろ」な名前だけにちょろちょろしてるかな?個人的に1つの所にじっとするのは?という感じ。さて、昨日の試合ですかー。僕はダイジェストしか見てませんが、印象に残った事を言うと、ファンが「プレーオフに連れてって」という旗を一生懸命振ってた事と、試合後ファンが座り込んでがっくりしていた事だけですね。選手についてはコメントする気になれませんね。理由は監督も久保選手も以前と同じコメントしか言ってないから。最近のロッテの試合はファンをがっかりさせる試合ばかりですね。まー2軍の試合は別ですけどね。昨日直に見ましたが点差以前に内容が良い。やる事しっかりしてるし、守備にしろエラーはありそこから失点もありましたが要所をしめて4回ダブルプレーとる辺りはさすがと言った感じ。あとはフランコ選手もおもしろかった。タイムリー打った後代走に変わりベンチに帰る前ロッテファンにお辞儀する姿はみんなを笑わせてくれました。今2軍の順位は2位ヤクルトと1ゲーム差ですが首位です。しかし首位以前に試合内容が良い。2軍で今活躍してる選手は僕が見たところ南、古谷、竹原選手ですね。この3人が早く1軍で活躍する所がみたいですね。今日も試合が浦和でやるので見に行きます。1軍はまーラジオで頑張れかな?もはや1軍についてはプレーオフというより満足する試合を少しでも多くしてほしいだけですね。今日はこの辺で。
by ちょろ (2006-08-23 10:11) 

みぃ

ちょろさん>最近の1軍に関しては、私も同じ意見ですよ。
勝ち負けより、もっと熱い戦いをして欲しいって思う次第。
負けても、一生懸命頑張ったのならまだまだ!って気持ちが強くなる。
エラーしたらそれを挽回するプレーが見られるとか、
点を取られたら、点を取り返す気迫でプレーするとか。
そういったのが最近全然見られない。試合を諦めてるのか!?って思う。
このままどうなっていくのやら・・・ですよ。
by みぃ (2006-08-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。