SSブログ

上を向いて。 [ロッテ]

 

あまりの順調さに、昨日は何故か胸騒ぎがしてしまった・・・

そしたら・・・・まさか( ̄ロ ̄;)の結果に!!

悔しくて、試合終わった後、しばらくテレビの前から動けなかった。

 

しかーっし!!!!

もう下を向いて、落ち込んでる暇はない!!
そんな余裕があるなら、これからのことを考えよう。
そう思ったら、意外と冷静になれた自分がいたよ。

ホントはね、悔しくて涙がギリギリまで出てきてたんだけど。
それだけ一生懸命応援したってこと。
そして悔しい結果にはなったけど、選手は一生懸命やってくれたこと。
それが分かったから、また次も頑張るって素直に思えた。

最近。
選手の気迫・ガッツが見える!!!

サトの真剣な眼差し。
それが分かる。

今日は昨日に増して大事な1試合になるだろう。


今日もガンガン応援する!!

一緒に戦うよ。最後まで絶対諦めない(≧ロ≦)/

WE LOVE MARINES!!!


 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

やっこ。

まさかの負け越しにショックの隠せない私。。。
上を向きたいけど、今日ばかりはへこみまくりです。
私のマリスタ参戦の2日間、とにかく負ける気がしなかったし、
この勢いはまだまだ続くと思っていたから。。。へこみまくりです。
でも、今日寝て、すっかり立ち直り、明日の移動日で気持ちを高め、
火曜日からのライオンズ戦は気合入れまくりで追い風MAXで送るよ!!
私も一緒に戦うよ!!最後まで絶対あきらめない!!
by やっこ。 (2006-08-20 23:48) 

みぃ

やっこ。ちゃん、おはよう。
昨日・一昨日の負けはかなりのショック。
特に一昨日は負ける気がしなかったから、あのどんでん返しは本当ビックリ。
この2日間の負けを受け止めて、選手達は何を思ったか・・・。
色々思うところがあったと思う。
これを受けて、明日からの試合。何か変わると良いな。
ライオンズ戦、とりあえずは気持ち入れ替えて行きましょう。
by みぃ (2006-08-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一瞬一瞬を大切に☆★信じること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。