SSブログ

一瞬一瞬を大切に☆★ [ロッテ]

まずは。
雅さん、200セーブおめでとう☆
今まで体に気をつけて頑張ってきた証。
とっても誇らしいこと(^-^)娘さんにとっても自慢のパパだよね。
250セーブ目指して、これからも気迫の投球見せてくださいね☆★

 

さてさて・・・・

ハラハラドキドキの日ハム戦。

『先週の札幌ドームでの借りはここで返す。』

そんな思いを抱きながら、画面を食い入るようにして見てた昨日の試合。

序盤、早々に小笠原選手に先制HRを打たれるも、
その後の反撃が凄かった!!!!

2回裏に、ワトソン&今江ちゃんの連続2塁打
5回表に、盗塁を刺したサト。
そしてその裏、青野のHR
そしてそして6回裏にはベニーちゃんの2塁へのヘッドスライディング!
そしてそしてそして8回裏に、サトから15号HR!!

最後は藤田&雅がきちっと締めて、ゲームセット☆\(≧▽≦)/★

ロッテの「全員野球」を久々見た気がしたよ♪♪
誰か一人が頑張るんじゃない。
『勝利』の為に、皆が皆の為に頑張る。
そう出来たとき、勝利の女神が微笑む(*^∪^*)

勝利への熱い気持ち、諦めない気持ち。
それが一人一人の中で大きくなると、マリーンズの選手は
真の力を発揮できるんじゃないかなぁっていつも思う。
あとちょっとで負けてしまう時。
それはモチベーションの上がり方がちょっと足りない時。

でも。

もう出ししぶってる場合じゃない!!!
力はあるから。あとはそれを全部出し切るだけ。
後悔しないように、一瞬一瞬を大事にしよう

『伝説への道は明るく照らされた。

何もかもがマリーンズ伝説2006への通過点、
終わったことを喜ぶより明日の勝利を喜びたい。』

サト、そうだね。
これからも一緒に戦うよ(^-^)v一緒に喜ぶために。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

やっこ。

こんばんみ☆みぃちゃん。。
昨日はビバ☆サトムラン☆15号、この目で見届けてきたよ!!
雅さんの200セーブも!!
最高!!だったよ~~~!!
残念ながらxxxWBCのトロフィーは見そびれちゃった。。。
しあい終わってからじゃ、ミュージアム閉まっちゃうんだよねぇ。。
試合前はバイキング行ってて、すっかり忘れちゃいました。。。おバカ。。
今日は残念。勝てると思ってたのにぃ。。でも、みぃちゃんが明日行ってくれるなら大丈夫ね!!応援よろしくね!!
by やっこ。 (2006-08-19 23:05) 

みぃ

やっこ。ちゃん>WBCのトロフィー、見れなかったかぁ・・・残念。
どんなにすごいものやら・・・・明日までだし。見ておきたい気分、満々!
でも明日は羽田空港から幕張へ直行なので・・・
見れるかどうか(≧ロ≦)見れたら見ま~す。
明日は任せて!!みくちゃんと一緒だし、無敵☆よん♪♪
今日の借りは明日、返させていただきますわ。
by みぃ (2006-08-19 23:52) 

ちょろ

おはようございます。昨日の試合はロッテファンにとってはショックが隠せない事でしょう。なにせ不敗神話が2個崩れたからでしょう。パスクチ選手のホームラン打った日が昨年まで14本打って負けなしだし、(あまりメジャーな情報ではないですが)そして根本選手がスタメンの時も6戦負け無しだとか。しかしこれは僕個人のデータですが、なんとロッテは今季交流戦明けから6点以上相手チームに取られたゲームは全て負けてるし、ロッテが6点以上取った試合が後半戦楽天の1試合しかないですよね。今のロッテは6点が鬼門かな?昨日の予想も小野選手は良かったけどあの途中交代がねー本人続投の意思があったらしいですが、そして福浦選手も1回の犠牲フライも良かったんだけどね。  さて気を取り直して今日の予想ですがやはり渡辺俊介選手でしょう。今季清水、小林宏選手との3本柱ですがそろって連勝が少なすぎ。この今日大事な試合では一番のキープレイヤー。日ハムは久々にエース金村選手。2軍で見たことありますがその時はあまりよくなかったですがどこまで復活してるか?野手では里崎、今江、根元、サブロー選手かな?というより今日は手抜きですが選手全員ですね。大事な試合ゆえに。あと番外ですがロッテサポーターですね。今日は超大事な試合ですからサポーターも必死に応援するでしょう。昨日の3万人はすごすぎ^^さー今日は今年の中で一番盛り上がる試合になるでしょう!ロッテの全ての生き様を見よ!!「
by ちょろ (2006-08-20 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。