SSブログ

ホームマリンで負けるわけにはかない!! [ロッテ]

 

やったね!!2連勝(*^ロ^)ノ
頑張りました、パスクチ選手。一試合で二本のHR。
さすがだわね~☆★

今、4日間実家に帰ってきてるので、
映像で試合を見られず・・・・
リアルタイムで試合経過をチェック!!
昨日は携帯片手に試合をハラハラドキドキしながら過ごしてました。

パスクチ、すご~い(≧▽≦)って
一人で盛り上がってました。
今日はどうなるかなぁ・・・・・。

サトの言う、「ホームマリンでは負けられない」

それがしっかり見えたかなぁ。って思います。

 

ただいま日本ハム戦を戦ってる真っ最中!!!

さて。
今日はどうかなぁ・・・
マリーンズの気合いとガッツ、見せてもらおうじゃありませんか♪♪

さぁ!
札幌での借りを返しましょう!!
北海道からマリーンズへ勝利の追い風、ガンガン吹かせるよぉ!



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みく

まずはハムに1勝したね。ホントは喜びを爆発させたいけど、
ここはぐっと我慢(笑)今日も明日も落とせない試合が続くから
そこを乗り越えたらみんなで大喜びしましょ♪
北海道のみぃちゃんからもサトへの追い風がしっかり届いたね!!
今日も追い風頼みましたよ~。
by みく (2006-08-19 10:19) 

ちょろ

おはようございます^^昨日は小林雅選手の3連続セーブと200セーブ達成に拍手喝采!もち、それをリードした里崎選手もお見事ですね。今日もマリン対日ハムは盛り上がるでしょう。その理由はやはり先発小野選手対ダルビッシュ選手の対決!「先週の対戦再び!」、ですね。舞台は違えど先週この対戦に野手、投手共に悔しい思いでしょう。味方安打は4本、投手も被安打10の5失点。完全にやられました。小野選手も悔しいコメントを残しました。同じ対戦投手で燃えないわけにはいかないでしょう。白熱した投手戦に期待しましょう。今日の注目選手はやはり小野選手、野手は井上、福浦、堀選手ですね。昨日の注目選手で言って活躍したのはワトソン選手だけでしたがこの予想少しおもしろいのでこれからもやります。当たったら何か一言よろしくお願いします。
by ちょろ (2006-08-19 10:40) 

直さんはさすがエース!といった投球内容やったね♪
コメント見てると、追いつめられてるけど悲壮感はない、、、そんな感じでした。
コバマサ200セーブもホント凄いこと!歴代一位は高津選手なんだよね。250ちょい、、ぐらい?
コバマサ、マイペースで頑張ってほしいね!!
それと昨日は15号サトムランも出たから気分良い♪♪
by (2006-08-19 13:27) 

みぃ

みくちゃん>こにゃにゃちわ~♪♪
追い風届いたねぇ~(^ロ^)vHAPPY!!!
大事な戦い、まずは1戦ゲットだね!今日はどうかなぁ・・・・
しかとこの目に焼き付けましょ♪今日も北海道から追い風ガンガン届ける~

ちょろさん>ど~も(^-^) 雅選手、200セーブおめでたい!!
娘さんも自慢のパパかなぁと、ヒーローインタビューを見ながら思ってました。
それをリードしたサトにも拍手。二人の連携があるからこその、
結果か・・・・と。
この土・日の戦いはますます大事な戦いとなりそう。
より白熱したプレーが見られることを楽しみにしたいかと。
活躍選手の予想、当たったら何か気のきいた一言が言えるようにしときます。

ripiちゃん>直さん&雅、流石だね!!
なんか良い風が吹き始めてるかなぁ・・・・って思えたよ。
今日も楽しみ!!PCにかじりついて、皆と一緒に声援を届けますわ。
あっ。今ね北海道にいてね。今日は朝から農業祭とやらに行ってきました。
つやつやのお野菜たちを見て、目をキラキラさせてしまいました(^^;)
ripiちゃんちのお野菜たちのことをふと思い出しちゃったよ♪♪
by みぃ (2006-08-19 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。