SSブログ

いよいよ最後☆ [ロッテ]

遂に。
2006年のシーズンの終わりを迎えようとしています。

マリンでの試合は、明日・明後日の2試合で終わり。
長いようでとっても短かったなぁ・・・・と今、思う。
3月開幕戦の日をすごく楽しみに、ワクワクしながら
迎えた記憶があります。

今年一年。
初めて球場に足を運んだ。
全てが初めてで何もかもが新鮮だった。
そんなことを教えてくれたロッテにすごく感謝します。

そして・・・。

誰かを応援する楽しさ、難しさを教えてくれたサトに感謝します。

この週末。
悔いの残らないよう、野球を楽しんでくれたらなぁと。
どんな結果でもやり遂げた達成感に包まれるんじゃないかなぁ。
最後まで変わらずサト専用追い風届けます☆

諸積選手も今年で最後だし。
皆が終わってみれば今年も良い一年だったね!!
って言えるような日々にしてもらいたいなぁ。

YES,YOU CAN!!(^▽^)!!


今季色々あったけど最後のマリン一緒に暴れまくろうね!!



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

みく

みぃちゃん、おっはよー!!
忙しそうだけど、体は大丈夫??
とうとう今期最後のマリスタ2連戦になっちゃいました。
この2日間は選手みんなに野球を楽しんでもらいたいな。
マリーンズらしい野球が見れたらなぁって思ってる。
みぃちゃんの分も追い風吹かせてくるよ!!
今季色々あったけど最後のマリン一緒に暴れまくろう!!おう!!
by みく (2006-09-23 07:12) 

やっこ。

みぃちゃん、こんばんこ☆
ホント、忙しいそうだねxxx体調、だいじょうぶですか??
最後のマリスタ2連戦。しっかり見届けてきたよ!!
選手もファンも、みんなが楽しんで野球を作り上げた。
すごく、幸せだったよ♪
さて、明日はモロさんフィナーレ。明日は仕事、絶対お休みも許されないんでxx
TVの前で応援するわ♪
最後はモロさんのいい笑顔が見たいな♪
明日も、気持ちだけはマリンに飛ばして、一緒に暴れまくろう!!
by やっこ。 (2006-09-23 22:28) 

いよいよ明日でマリンは終わりだね。
モロさんの引退もあるし、明日はど〜〜しても勝利で終わってほしいな♪
遠くからだけど、気持ちは一緒やで〜〜!!
by (2006-09-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・目標達成☆有終の美☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。