SSブログ

WE BELIEVE!!(信じてる☆) [ロッテ]

 

『まだまだ残り30試合強焦るには早い。
まだまだ自力でどうにでもなるしね。』

サト。ありがとう
この言葉があったからこそ、私の元気が復活したよ

正直。
ちょっと焦り始めてた、私。
最近、調子がなかなか上向き↑↑↑にならない結果が多くて、
このまま行っちゃったらど~しよう(≧∩≦)ヾって思ってしまって。

深く反省しております。

ロッテを応援してる側がこんなこと思っちゃ、いけない!!!
って思い直しました。
だってさ!!!!!
ロッテファンがマイナス思考になっちゃったら、
声援をパワーに変えて頑張ってくれてるサト達に申し訳ない。
声援がサト達のパワーの源になれない(><;)

このままではいけない!!!

ロッテの勝利を一番望んでるのは私だし。
最後の最後まで諦めずに応援しなくちゃだね。
まだ全てが終わったわけではないし、
まだ幾らでも未来を変えられる☆★

明日からもまたサト達を信じて、精一杯の追い風を届けようと思う。

今日はサトのブログに助けられました。
また元気一杯になったよ(*^∀^*)/
明日からの追い風、任せてくださいませ。
ガンガン届いちゃうから、サト、ビックリするかもね!?

そうそう。
カマンベールチーズケーキは買ってきたのかしら???
明日はそれを食して、元気を充電してくださいませ。

明後日、マリスタで待ってます。サトのキラキラ輝く笑顔を楽しみに♪♪
また来週も一緒に頑張ろうね(^-^)v



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

みく

みぃちゃん、おっはよー!!
そうだよっ!!まだまだ33試合あるんだもん、大丈夫!!
って私も焦ってたんだけどね(汗)
サトを信じて一緒に戦い抜くのみです!!
さて、今日は仕事の後にシート貼りに行ってくるよ。
明後日はライトスタンドにいます!!みぃちゃんはどうかな??
後で連絡するね~。
そうす、サトにはカマンベールチーズケーキを食べてガソリン満タンにしてもらわないとだねっ!!
by みく (2006-08-14 08:15) 

やっこ。

みぃちゃん。
おっはよ!!いい天気だね♪
そんな天気でも店から一歩も出れない私xxx
仕事終わる頃には夜xxx。プール行きたい!!って暴走気味よぅ。。。
お休みはエンジョイしてますか??心身ともにせっかくのお休みエンジョイしてね!!マリンもエンジョイ!!だね☆
そうそう、私たちファンが信じなきゃ、勝てるロッテも勝てへん!!
ってゆーわけで、サトちゃんを信じ、ロッテを信じ、これからも応援していくぜィ!!
カマンベールは絶対買ったっしょ!!
by やっこ。 (2006-08-14 09:49) 

ちょろ

まだ33試合あるー?のん気ですねーここの人達は。確かにまだ僕もまだまだ追いつくチャンスは充分あると思いますが、昨日の試合を見る限りはっきり差がありすぎる気がします。選手も監督もね。昨日の試合を見て何も感じないなら正直残り10試合になった時どういう事を書くのかねー?もっと頑張らないといつかファンからブーイングされそうだね。
by ちょろ (2006-08-14 10:35) 

no_nickname

みぃさんこんばんは~!
残りの試合もがんがん応援しますよ~☆
マリーンズの試合は日々の糧ですからね。
カマンベールは私も大好きです。あんまり食べる機会がないですけど・・・

「今日はサトのブログに助けられました。
また元気一杯になったよ(*^∀^*)/」
いやいや、みぃさんの記事の素直なポジティブさも素敵ですよ。
いつも記事から元気もらってます。

試合に対する考え方は人それぞれ、いろいろあると思うけど、
私はがんがん追い風送ってます!
じゃあおやすみなさい。
by no_nickname (2006-08-15 00:00) 

no_nickname

↑コメントアップ00:00!
by no_nickname (2006-08-15 00:01) 

rina

オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ sanisiさん www

みぃちゃん そうだよね! つい もうダメかなんて心で思ってみたりさ
でも そんなんじゃいかん!って みぃちゃんのブログ読んで思ったよ
マイナスな事を言う人はなんで?まぁ色んな考えがあるからそれもありだけど
やっぱ  ガンガン応援していかなきゃね
勝つんだ ロッテ!
by rina (2006-08-15 07:46) 

みく

みぃちゃん、おはよー。
2回目の書き込みごめんね。
なんだかネガティブな考えの人もいるみたいだけど、
私たちはサトと一緒に前だけを見て行けば問題なし!!
人には色んな考えがあるから良いんだよ♪
言いたい人には言わせておきましょう。
by みく (2006-08-15 08:04) 

ちょろ

なんで?だってーそりゃそうじゃん。今週の結果しだいではプレーオフ進出が絶望的だからですよ。日ハムは今週勝ち越せば今月の残り試合は楽天とオリックスの試合だけだし、かたやロッテは西武、楽天のビジター試合。ソフトバンクのホーム試合。ビジターは最近勝ち越しないしソフトバンクは相性悪いし正直分が悪い。それに最近のロッテは去年のような野球が全くできていない。それにこの前の札幌ドームではメガホン投げてる人いるぐらいだし。みんな悔しいんですよ。それをただ選手だけ見てればそれでいいなんて言うのは芸能人の追っかけと一緒。ファンの半数以上は野球を見に来てるのであって選手を見るのはほんの少し。あなた方は里崎選手を見たいだけにしか聞こえないね。今江選手のブログ見ればそれがわかるのでは?
by ちょろ (2006-08-15 10:26) 

みぃ

みくちゃん>やっぱ焦ってたよね(^-^;)そうだよね~
大丈夫なんかなぁ・・・って思ってしまってたよ。
でもカマンベールチーズケーキ、ゲットしただろうし、それで元気一杯になってもらえれば良いかなぁ。笑顔で野球が出来る=良いプレーだと私は思ってる。

やっこ。ちゃん>お休み、エンジョイさせてもらってま~す♪♪
普段出来ないこと、一つでも多くやっておきたい。
そんな贅沢な思いとともに日々過ごしちゃってる。
そうそう。我等ロッテファンが信じなくて誰が信じる!!!
まだ戦いは終わったわけじゃないからね。現状厳しくたって、
声援一杯届けましょ♪♪今日は久々のマリスタ。
みくちゃん達とガンガン追い風届けてきま~す(^ロ^)v

ちょろさん>こういう状況だから、前向きに考える!
それが私の意見です。あなたの言うとおり、確かに厳しい現状。
のんきなことは言ってられないのが事実です。
ただそんな風に言ってしまっては、もう結果を決め付けてるようなもの。
全然可能性が消えてしまったわけではないので、
やっぱり最後まで諦めたくないって思うわけですよ。
どんな状況でも応援し続ける。それがファンってもんじゃありませんか???

sanisiさん>いつもコメントありがとです(^-^)
ポジティブ思考、大好きなんですよね~♪♪
だって下向いてたって何も変わらないでしょ???
上向いて今出来ることを精一杯やる。そうすれば道は開ける!
そう信じてるやつですから、私ってば。
そうそう!!00:00のUP。なんか気持ちイイ~♪♪
今日もガンガン追い風届けましょ~ね。

rina>そうなのよ。マイナス思考でいたって何も生まれませんから~
まだ終わったわけじゃないし、ダメだ!って思った瞬間負けちゃうのよ。
まだまだ幾らでもひっくり返せる!そう思ったほうが、
現状を変えられる気がするんだなぁ。
今日は久々のマリスタ。張り切っていってきま~す。
by みぃ (2006-08-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。